人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Artのある暮らし!

ykart.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 24日

長谷陽子 ピアノコンサート風景

12/24本日のコンサート、50名を超える皆様にご来場いただき大盛況のうちに終了いたしました。
会場内に妖精たちがキラキラ舞い、歌い、魔女たちやバッハがやってきたり・・・楽しく心豊かなクリスマスコンサートでした。
構想1年3か月、やっと絵画と音楽のジョイントが実現しました。
「妖精」の絵を描いて頂きました村岡顕美先生、「陽気な妖精の行進」「光の精」など今回の展覧会「妖精の詩」にちなんだ一連の作品を作曲・演奏していただきました長谷陽子先生本当にありがとうございました。

今年最後の ― MEISEI企画 「妖精の詩」 村岡顕美絵画展 ―   明日が最終日となりました。
是非楽しい可愛い妖精たちを見に来ていただきますよう 
よろしくお願い申し上げます。
  YOKO
長谷陽子 ピアノコンサート風景_e0255740_0112293.jpg
長谷陽子 ピアノコンサート風景_e0255740_084657.jpg

長谷陽子 ピアノコンサート風景_e0255740_23101553.jpg


by art-yoko | 2012-12-24 23:32 | Comments(0)


<< 賀正      村岡顕美 絵画展&長谷陽子 ピ... >>